PUPAN

今だから。。。


気づいたら・・・


 
最近の私の休みの日・・・


とにかく・・・


 
 
動き回って・・・


 
じっとしてない・・・(>_<)


 
 
昼はランチに行き。


ティータイムはカフェに行き。


夜は、時々お酒タイムしに行き。


その間に、音楽探しに行ったり、美術館に行ったり。


 
で、会いたい人に会って話を聞いたり。


 
 
とりあえず、今食べたいもの、今知りたいこと、今吸収したいこと、
今感じたいこと、・・・今会いたい人と話すこと。


 
 
 
自分が今したいことを時間が許すかぎりする!!


 
 
動いて、見て、肌で感じて・・・


 
そうすると、何かが変わる気がするのですよ。


 
だって、現に最近の私・・・


 
雨女→晴れ女に変わったもん。


↓↓↓


pu-110728.jpg


 
 
 
 
 
そして、先日・・・


 
ずっとずっとお会いしたかったAのNさんに会いに行ってきました・・・


 
私のためにコーヒーを入れていただき、
気づいたら4時間も長居してしまっていたのですよ・・・


Nさんから聞くお話はとにかく引き込まれる。
私の中でグッとくる言葉のキーワードが次々でてきて、完全にココロ掴まれました。


 
 
Nさんも言ってました・・・
『学ぶこと、感じること、って年齢に遅いも早いもない。
今思ったらすればいい。後悔する前に動けばいい。
・・・今の自分もまだまだ知りたいこと、知ろうとしてるから・・・』


ってさ。。。


 
 
 
 
この年齢だから、感じること、気づくことがある。。。


今思ったら、信じて動けばいい。。。


じっとしてたらもったいないもん。。。


ねっ(*^o^*)


 
 
 
あっそうだ、


 
私が突っ走ってた時代(ちと若い頃)によく聞いてた大好きな曲・・・


レイハラカミ『owari no kisetu


大好きなアーティストでした・・・ありがとう。


 
 
 
『今日が一番若い』!!!(母に言われた言葉)


まだまだいろんな意味で走りつづけようとしているROCK岡田でした♪(イヒヒヒヒ)
 


Top of Page/このページの先頭へ