PUPAN

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
PUPAN:プパン
自家製酵母とこだわりナチュラル素材でひとつひとつ丁寧に焼き上げるベーカリー
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ステキ女子☆


やっぱりいましたよ。。。





ステキ女子が。。。





今日、お店を閉めようとしたら・・・


 
 
 
『お疲れ様です!!』って・・・


 
 
 
私びっくり!!!


 
 
 
東京にいるはずのK子が、いるんだもん。


 
 
 
K子は5年前にカフェで共に働いていた子。


 
 
 
根っから真面目なK子は、セクカフェのキッチンで黙々とコツコツとテキパキ仕事し、
お菓子の工房ではなくてはならない私の片腕となり・・・
とにかく皆や私が心から信頼していた子。


 
 
 
K子がカフェの卒業を決めたとき・・・本当は手放したくなかったけど、
『自分のやりたいことのある強さ』を人一倍感じたから、応援しようと思った・・・


 
 
 
これからきっとさらにさらに輝くんだろうなぁ・・・って


 
 
 
 
 
そう!!!


一年に一回は会うけど、K子は会う度にステキになっていく・・・
っていっても、いい意味でかわらない・・・
いつまでも謙虚だし、自分自身にぶれないし、モノ作りと人への愛がずっとある。。。


 
 
 
久々に会ったけど、やっぱりステキ女子だよ♪


 
 
 
 
そして、もう一人私にとってなくてはならないこの時期に共に働いたY・・・
ただ今第2子が8月に生まれる予定・・・・・・


 
先日、臨月の大きなお腹で、君は私に会いに来てくれたんだよね・・・
なのに私は休みで会えず(>_<)


 
暑い中、長男のA君連れて、大きなお腹でせっかく来てくれたのに・・・
ごめんね、ありがとね。


 
 
産まれたらすぐに連絡してください、すっ飛んで会いに行くからね・・・
母子ともに無事でありますよう。。。


 
 
 
 
 
K子もYもステキ女子です☆


 
『真の強さと優しさ』をもつ、尊敬するステキ女子☆


 
 
最近ちょっとモヤモヤしている私に、
君達は気づきを教えてくれました・・・感謝です(^_^)v


 
 
 
 
ステキ女子やステキ男子に囲まれている私は、
自分自身もそろそろステキ女子にならなければだよね(≧∇≦)


 
 
 
ガンバロー私!!!


 
 
 
ROCK岡田から・・・


K子とYとステキ女子とステキ男子に送ろ・・・


夏の夜に・・・


 
 
ハナレグミ 『光と影
 


Top of Page/このページの先頭へ