PUPAN

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
PUPAN:プパン
自家製酵母とこだわりナチュラル素材でひとつひとつ丁寧に焼き上げるベーカリー
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


うん。うん。


今日は雨。。。




何気なく本をパラパラめくってたら。。。




何だか『くぅ~』って思う言葉に出逢いました。。。






―ほんとにねぇ、よく思うんですよ、
「マグロは、自分がおいしいってことを知らない」ということについて。
死んでから食われるときの「価値」なんて、知ったことじゃないんでしょうね。
泳いでるマグロに、ちょっと教えてみたいです。
「おまえ・・・おいしいゾ」と。
知ったら、泳ぎ方も変わるかなぁ。―






うん。うん。


 
自分の『価値』って自分ではわからないんだよね。


しかも、団体でいると埋もれてしまったり、潰してしまったり。


でもね、


ちゃんとステキなモノを持っていて、


気づくことができたらさ、


自分もみんなも変わるんだろうな。


 
 
『おまえは、おいしいゾ』ってね・・・知ったらさ(^O^)


 
 
 
アハハハ・・・
ROCK岡田より。


pu-110719.jpg

『幸せのしろいトリ!?』
 


Top of Page/このページの先頭へ