PUPAN

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
PUPAN:プパン
自家製酵母とこだわりナチュラル素材でひとつひとつ丁寧に焼き上げるベーカリー
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


梅干しとロック梅酒


いい頃合いになりました。。。





今年の梅干し。。。





母の梅干し。。。





毎年漬けてるけど、今年は形もよいし、味も私好み♪





去年漬けた梅酒片手に、梅干しをツマミに今夜もほろ酔いです(≧∇≦)


pu-110721.jpg




何杯飲めちゃうんだろう・・・・・・


 
 
まずいまずい、やることいっぱいなのに・・・・・・


 
 
でもこういうときに、ひらめくんだよね☆


 
 
 
 
何か天から舞い降りて来ることを期待しながら、もう一杯・・・飲んじゃう私(>_<)


 
 
 
 
あ、M邸の梅酒は絶品だったなぁ・・・
あの時も何杯いただいたんだろう・・・また飲みたいなぁ♪(図々しぃ)


 
 
 
今宵もロック梅酒でロックを聞くロック岡田でした。
 


Top of Page/このページの先頭へ