PUPAN

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
PUPAN:プパン
自家製酵母とこだわりナチュラル素材でひとつひとつ丁寧に焼き上げるベーカリー
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お目当ては。。?


皆さんこんにちは♪タラめぐです(#^∪^#)




先日のお菓子教室に参加して下さった皆様、
楽しいひと時をありがとうございました♪♪



今回初めてアシスタントとして
私も参加させて頂きまして。。



緊張感を漂わせてしまったかと思いますm(__)m




かなこさんのように、
かゆいところに手の届くサポートをしていけるように。。



頑張るぞ-\^o^/




皆様、そしてえりさん、よろしくお願いします♪





さてさて!




元チャウルカフェの元気印☆まきこさんが
プパンに来てくださいました♪♪♪



お目当ては????



まきこさんの大好きな。。


pu-110726_01.jpg


そうです♪


『プパンの豆ぱん』です☆!




お店でも1番人気の豆ぱんp(^^)q


pu-110726_02.jpg


甘すぎない赤えんどう豆と、もっちもちの白生地の相性抜群です♪♪




やめられない~とまらない~♪
(ん?どこかで聞いたことのあるこのフレーズ。。)




プパンの豆ぱん(^O^)/
是非是非お試しください☆☆




めぐみでした(^^)


Top of Page/このページの先頭へ